リピが一番幸せ

ディーラーの自動車展示会や結婚式場のブライダルファッションショーなどもあるが、ほとんどは手づくりで創意と工夫にあふれている。たとえば警察の交通安全キャンペーンは、警視庁騎馬隊に参加してもらい、150人の子どもたちの乗馬体験会にしてしまう。そして馬に乗った子どもたちの写真をお菓子とともに配るから、親子で大喜びの楽しい思い出となるわけだ。私が訪ねた日も、子どもたちを乗せたミニ列車が人気を集めていたが、乗り物付近には列車にのってはしゃぐ子どもたちのスナップ写真が飾られて、親が持ち帰りやすいように日付ごとに掲示されていた。 後日やってきても、写真撮影日を思い出せばすぐに我が子の写真を見つけられるようになっており、なるほどリピーター客が多いのだなと感じられた。

中心顧客は、江東区、墨田区、江戸川区という地元周辺で、リピーター率が7割以上である。駐車場も備えてはいるが、むしろ駐輪場の方が先に埋まるほど、自職叩や徒歩で来る2キロ以内の商圏客が多いのが特徴である。それでいてこの集客、そして順調な売上高である。師年度の初年度は、来場者目標400万人、売上目標100億円に対し、1000万人を集客し売上高は180億に達した。一般的にショッピングセンターは2年目はオープン人気の反動で業績は落ちるのが普通だが、サンストリートは1010万人を集め190億円、3年目は1040万人、190億円と、来場者を着実に期やし、売上げも維持して今日に至っている。

とにかくALL ONE LUXURY BRANDは最高なんです!パワーストーンを販売しているところって行きづらかったりするじゃないですか?でもここはネットでも買えるし、すごい安心できるところなんですよ!

究極と目される収益不動産が東京にある。それさえ手に出来れば。やはりリッチロード不動産投資に頼むしかないか。どうしても手に入れたいんだ。

やっぱりフォーシーズンしかないと思います。いろんなとこ見てきたけど、青山で不動産探すなら、他に考えられないですよ!

関西で住みたいところって言ったら三田市の賃貸を挙げると思いますよ。結構良いところですからね。まぁ詳しくは知らないので宏稜不動産に地域について詳しく教えてもらいたいんですよね。それが出来たらなんて良いことか。

よく駒込の不動産の話を聞くんですけど、良いところなんですかね。周りに住もうと思っている人が多いんですよ。センチュリー21オールワンで探しているみたいなんですけど、自分も一度見てみるべきなんですかね。もしかしたらものすごく良いところなのかもしれませんし。

コメントをどうぞ